別れさせ屋の存在意義

ムシャクシャするに決まっているじゃないですか

あれだけ勝手にフラれたらこっちだってムシャクシャしますよ。ちゃんと話し合って別れたなら分かります。納得だって出来ます。でも何年も付き合っていたのにメールだけで済ませようとする…。それに腹立たしいって思ったんですけど、さらに腹立たしいことが起きました。むしろ、だからメールで済ませたんだなって。それは、私と別れた時に既に新しい彼女がいたんですって(苦笑)そりゃ私と会っている時間なんてないですよね。むしろ私が浮気相手だったのかもしれない恐れさえありますよね。そう思ったら何だか嫌な気持ちになったし、なんで私だけこんなにイライラしないといけないんだろうって思ったので、別れさせ屋に相談しました。丁度インターネットで別れさせ屋を見かけたんですよ。もしかしたら今私が求めているのはこれかもしれないなって思って、それで相談したんですけど、まさにピンポイントでした。別れたって聞いて嬉しい気持ちになってスッキリです。

頼りになるから別れさせ屋はお勧めかなと思っています

恋愛関連のお話って、軽いものなら誰にでも相談出来ますけど、誰にも相談出来ないようなヘビーなこともあるじゃないですか(苦笑)私の彼がそうだったんです。浮気をしているっぽいとは薄々疑っていたんですけど相手が人妻だったんですよ。だから取られる心配はないけど、でも私としてはそんなの嫌じゃないですか。だから何とか二人に分かれてもらいたいって思ったんです。相手だって相手ですよね。不倫なんかしていないで旦那さんと幸せな生活だけ送っていれば良いじゃないですか。だから別れさせ屋に相談したんです。こんな相談、友達レベルには出来ないですよね。プライバシーまでしっかりと確保してくれるところにじゃない統括に相談出来ないことだなって思ったので、別れさせ屋にしたんです。その後、その二人は別れてくれたので安心しています。そのおかげって言うと変な言い方かもしれないんですけど、彼との結婚の話も出るようになったので、結果的には良かったのかなって。